モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

しんぼう

a0096596_23395548.jpg



今日はバイトの後にモンモンの顔の部分のシリコン取りするためにアトリエへ

平日は朝9時から残業入れて大体19時までバイトなので、制作するなら夜になってしまう

シリコンの硬化剤が変な事になってて、どばっと出たものの、奇跡的にぴったり適量5g
でも何か心配。。。
アトリエは屋内とはいえ、隙間だらけで外といってもいいぐらい寒さ満点なところなので、
シリコン固まるか心配で家に持ち帰りました
紙袋に入れておそるおそる、、、
職質されなくてよかった、、、
今日北千住駅で職質されてる人見たところだったのでどきどきでした

バイトでも同じような作業(もっと道具が充実しててちゃんとしてる)してます


レジデンス行くことに決めました
いくときめただけなので、どこに行くかとかはまだです
相談できるかっこいいお姉さんができたのでとても心強いです
おかげでレジデンス行くって決心できました
お金貯めるためにバイトを週4から週5へ
プラス早朝バイト

しんぼうしんぼう。。。

どなたか安くていい英会話教室や、いい英会話のマスター術知ってたら教えてください、、、!
か、格安なところを、、、!!!

バイト中はずっと英会話きいてます
ずっと例文だけ流れてて、
なんだかそれが全部一つのドラマのようにきこえて、

どこにいるの?
〜〜〜なの?
〜〜〜〜したの?
明日も〜〜〜なの?

と、疑問形が続くと、お昼の連ドラのような修羅場を想像してしまって、はっ。。。!とします




とりあえず今より安い部屋みつけて引っ越しだなー
[PR]
by katsuemi | 2010-02-23 23:40 | WORKS