モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

実をいうと。。。

Kraftwerk - The Robots






か、、ぁっっっちょいいぃぃぃ〜


すごい、、、


音楽の事ばかりで嫌気がさしてるかもしれませんが、、、ははは〜

でも私にとったらなくてはならない存在です
実をいうと、彫刻好きだけど、彫刻をみてシビレを感じちゃう事ってけっこう少なかったりします、、
逆に、彫刻みてしびれたときは、麻痺するくらいホントにいい!!ってなります

好きな作家を上げれば先に出てくるのは
音楽とか、写真とか、華道とか、映像とか、、インスタレーションぎみだったりとか、
そういう作家が先に出てきます
しびれます
もう今は誰でも何でもやってるので、ジャンルで作家を分けるのってけっこうわからなくなりますけど。。。


私はもともと高校まではグラフィックデザインに進むためにそっちの方で大学受験しました
何かちがうなーって講習受けてるときにおもってモヤモヤしてました
それでもって落ちたので、
自分と同じ空間に作品をってことで、がらっと彫刻へ。。
実をいうと、高校生のとき受験の直前講習で、他の科の彫刻科のモチーフだったアヒルとかヤギとか鶏とか置いているのみて、
受験対策なのに、あんなのつくれるんだ!!うらやましい!!
っていう憧れで、、!
っていうのもあったりなかったり
いや、けっこうそれ大きいです
ちなみに愛知芸大受かったのは二次が名古屋コーチン(鶏)だったから、、
なんだろな
運が良かった


っていう

そんなこんなで今にいたりましたとさ、おしまい
[PR]
by katsuemi | 2010-03-08 23:50 | MUSIC