モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

MRI

明日(もう今日だ!)この前受けたMRIの検査結果が出ます

結果によって、腕の運動機能のこれからの運命もきまるー



MRI初めて受けました

まず着替えて、上向きに寝て、音がうるさいらしく耳栓する
そしてベルトで固定、結構しっかりとね
その後、ムムーンウイーンと上がってムーンと筒みたいなとこに入っていく
その後
カルゥッカカッピーピピピ、ボーォブーーーーーって音が鳴りだしました
耳栓してるから、耳で聞くっていうより、体つたって聞こえてくる感じ
ボーとかブーーなんて、体にもろに振動がきてすごくいい
一斉に音がなるんじゃなくて、いろんな組み合わせでならしてくる
単音から和音になったり、間があったり、全部重なり合ったり、
テクノきいてるみたいだった
足りない音とか頭に自然と浮かんだりして頭の中で遊んで、なかなか楽しかったし、
ベルトの固定加減が結構好きな感じだった、
サドだと思いきや、マゾだったのかな

終わった後頭の後頭部がジーンとしてすーっとした

終わって会計
保険きいてるのに高!!!!

病院でると降ってた雨がやんでて助かった





どうかいい結果をちょうだいな!
[PR]
by katsuemi | 2010-04-10 01:33 | OTHERS