モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

解約!

明日解約届けを出します

この部屋とももうすぐお別れ、さよなら

昨日新居になるかもしれないところに見学と説明をききにいく

即決

芸大生が6人で住んでるシェアハウス

イギリスとスイスとオーストリアと日本人が住んでるところ

そのなかの日本人の男の子が南米に行くあいだ、そのコの部屋に短期間だけど住む事に

家賃は今のとこの半分、光熱費もみんなで割るから安い〜

それぞれの個室あり、立地、広さ、そして住んでるメンバーの面白さなど今まで見た物件の中でダントツピカイチ
屋上もあるし、簡単な作業もできる、バーベキュウだって!
なんてったて友達がばばっと増える
もう昨日の時点で増えたけど


ここに住みながら、次のシェアハウス探す事に
とりあえず出ないとなにもはじまらない上に、家賃は高いまま
やっと重い腰が動いた感じ
今は〜〜だからできないとか何かのせいばかりにして行動しないのもうヤーメーター
できないんじゃなくてやろうとしていないだけだし、
ちゃんと見なきゃって、見るものがわかってないなら意味ないし
何かのせいにして自分の環境に嘆くのもバカらしい
無いならないなりにやればいいだけのこと、そして無いものは自分で作っていけばいいんだよねー

これからはフットワーク軽くするために荷物を大幅に減らそうと思う!
今までが多すぎなんだけど


ここは芸大の建築科だった友達に紹介してもらったんだけど、
紹介が無かったらこんなことあり得なかったんだよねーすごい
ナナちゃんホントありがと!!!!!!!
最近は友達伝いに関係が広がる事が多くて、ほんとかんしゃ!
開国!



でも解約届けは2ヶ月前までにお出しくださいって契約書に書いていて、
これから2ヶ月後まで引っ越しできない、、、
もぉーーーーーーーーーーくあー


でももうすぐ荒川区民〜


ウチがいる間遊び来ても全然オッケイなのでぜひー
いつでもきれいにしとくよ
常に誰かいるから散らかってるとはずかしいしさ、、、

もうすぐレジデンスの結果が届く、、、
どうか受かっててぇぇぇ、、、
[PR]
by katsuemi | 2010-05-10 00:07 | OTHERS