人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

最近のかつた

近頃はいろいろと環境の変化や新しい関係がふえつつ、普通にいつもと変わらないバイトはあってと、なんだか変な生活を送ってます
あたまぐるぐる
でも楽しいです

がっこうにいるときよりもたくさん繋がりができて、色々広がりました

というか、腕を手術してからめまぐるしく変化したように思います
一気にいろんな事がやってきました
おもしろいことばかりだけど
あ、引っ越しは大変だった、、かな、、、
そのあと激貧でお母さんに電話しながらマジ泣きしました



ここ最近取材を2つうけました
それがのるときにまたお知らせします
あ、それと今アートコレクターの8月号にちらっと載せてもらってます



いま信楽焼の企画で原型制作の仕事をしてて、
今日は水粘土(土の粘土)で何年かぶりかの塑像制作
樹脂粘土やスカルピーなどは使ってたんですが、
水粘土は学部2年のときぶり。。。ふへへ

ん〜やっぱりカービングっぽい作り方になる
というか、
もともとそんなふうに作ってたか




今住んでいる家は6人(プラス、リサの彼氏)ですんでて、共通言語が英語なので、どきどきそわそわですが、
みんないい人でやさしいのでありがたいです
もうすぐスイスからきた留学生のサーシャがスイスに帰っちゃうので、もっとお話しないきゃと思います
サーシャの天然パーマはきれいなたて巻きでうらやましい


もっと英語がんばらないと
がんばる
がんばります
英語がんばりますー


そして9月のグループ展の作品も作んなきゃで、
モンモンも作んなきゃ(待たせすぎててヤバいよー)

いろいろもりもりがんばって、今年の夏も無事こせますように、、!
熱中症にきをつけろ!
気をつける!


最近のかつたでした
by katsuemi | 2010-07-17 22:17 | OTHERS