人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

展示でーす、小豆蟲

展示でーす、小豆蟲_a0096596_204114.jpg


「アズキムシのなつやすみ」展

誰にとっても経験のある夏休み、たのしかった、優しかった、痛かった、笑った、たくさんの思い出があります。
田舎のお家に帰って、ふっとした何気ない事に感動が潜んでいることもあります。
夏休みに見つめる情景や、昔の思い出、家族の風景や夏の食卓、そんな作家たちの夏休みに日常を、おもしろおかしく展示したいというのが、この「小豆蟲のなつやすみ」展です。


会期
2010年9月10日(金)〜9月22日(水)(※木曜休み)

時間
12:00から19:00まで (※9月22日(水)のみ15:00まで)

会場
フリュウ・ギャラリー(東京・千駄木)

http://www.flewgallery.jp/exibition/e100910_100922.html


出品者

新井 達矢、荒井 涼子、石井 奈緒、岡田よしお、岡本 真希、鹿島 久実、勝田 えみ、久保 ひろ子、 谷口 智宏、戸張 晴菜、橋本 美緒、本多 絵美子、松浦 恵美、皆川 朋子、丸橋 光生、 七搦 綾乃、Tobias Alm、Beatrice Brovia




東京造形大学のCS祭での展示だった「小豆蟲」が外に飛び出しました
私は東京造形大出身じゃないんですが、はしもとみおさんに誘われて4年前に出品させてもらいました
もう4年も前か〜

その繋がりで今回も参加させてもらいます

なんと北欧スウェーデンからの参加もあります!
スウェーデンの事いっぱいきこーっと

私は新作の木彫作品を展示します!
もしよろしければ是非おこしくださーい!!

ちなみに、画像の中に私の作品はありません。。。
DM制作までにまにあわなかったという、ね、、
しかし会場にはちゃんとあるので、、!

※私は、初日10日と土日はいる予定です



最近はちょい懐メロな気分で、今日もThe American Analog Setに引き続き、Her Space Holidayをききまくってる、そんな夏の終わり
しかし暑い

まだまだ私にはガリガリ君が必要です
この夏2本当たりました◎へへーん













5年前の多分11月頃もききまくってたなー、ライヴよかったな〜やっぱいいなー
そう、確か愛知芸大の学部3年の芸祭のあたりだったな
バレー部のお店でずっと流してて、もう違うのにしようよ空気流れてたっけ、、
室内プールの監視員のバイトのときもプールで流してたけど、すぐにクリスタルケイとかブルーハーツに変えられたっけ。。。
by katsuemi | 2010-09-01 21:12 | EXHIBITION