モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

ショタイケン












昨日はショタイケンの日になりました

ヤングポールくんのすんごいビデオカメラで
入月絢ちゃんのすんばらしい舞踏をとる

最高のショタイケンdayでした


会場のテルプシコールでは、藝祭で日比野さんとばったり会って連れて行ってもらった(岩田とも子ちゃんのおかげ)、JIDF藝祭フォーラムの打ち上げビアガーデン&二次会でお会いした、大須賀勇さんと再会

カメラワーク、今日が初めてなんですっ、って話したら、

「ショタイケンか!」て連呼されて、すっかりその言葉が気に入りました

最近は「ショタイケン」に恵まれてて、それもみんな友人、知人繋がりで、
ほんとに感謝です
タイミングと運がいいです、シアワセ

まだまだ「ショタイケン」なことたくさんたくさん
生きてるうちにどんだけできるか...な、むふむふ
[PR]
by katsuemi | 2010-09-19 11:16 | MUSIC