モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

Sufjan Stevens

いつからきき出したか忘れたけど、
すんごい覚えてるのは
学部四年のとき、独りになった木彫室でかけてましたSufjan Stevensさん、あのときはちょーーーーーーーーーーーーーーお世話になりました。これからもお世話になります

映画の「リトル・ミス・サンシャイン」のサントラにも使われていますSufjan Stevensさん

新譜出たのでかいましたよー
良くてぷるぷるします
今回のはキラピコ感とフワモフ感が融合してる感じがしました
キラピコだけー(セカンドのやつかな?)
とか
フワモフだけー(フワモフに、ちょいキラピコ)
とか
アルバムによってわかれてるイメージが今まではありましたが
今回がっつりデスネ

11曲目、25分34秒もありますね、タフですね















[PR]
by katsuemi | 2010-10-17 16:13 | MUSIC