人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

げんきでーす

地震を機に自転車通勤をはじめました

家から新宿まで

山手線使う区間ね

電車の本数が減った初日に、人のこみこみの圧迫で恐怖を覚えるほどの体験をしたのと、止まったり不安定だし...

という理由ですが、
今では自転車が楽しくてしょうがない

私の自転車はタイヤが小さいし普通のやつなので新宿まで1時間半かかっちゃいます

なので今は速い自転車が欲しくてたまりません

しゅぱーっとしたやつ

自分の意志で自分の好きな路をしゅぱーっと走るのはとても快感なんだろな



最近10年ぶりぐらいに髪をショートヘアーにしました

別に何かあったわけではなくカットモデルです

正確にはパーマモデル

いいタイミングで気分を変える事ができたし、短いの結構気に入ってます

シャンプー節約できるし

節電、節約頑張りましょう

あとこんな時だからって元気が出る事自粛はよくないです

体が元気な人は自分の心の元気はどうにかして保とうね

判断力と思考は節約しちゃダメです


勝田は元気でーす
by katsuemi | 2011-03-25 15:13 | OTHERS