人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

原村

ざ、夏休みってことしてきました

長野県にある原村へ行ってきました
そこで出会ったダチョウちゃんたち
求愛ダンスをされてどうリアクションとればいいか・・・

いつもは枯れてるけど、前の日の大雨で水が流れ出した川を掘って深くしたり、大きな岩の近くに隙間を作ったりして、自作釣堀に買ってきた生きてるニジマスちゃんをはなして一日待って釣りをしました

10匹はなしたのに、2匹しか釣れませんでした
ニジマスおいしかったです
(釣ったのは自分じゃない)岩魚もおいしかったです

池でブルーギル7匹釣ったけど、食べれないので、またねーばいばいしました

夕方、森の中でがさがさっという音と共に3つの影をみました
間違いなく鹿さんでした
あんな早く動く人間いるわけないしな・・・


原村
日中、気温22度
夜、気温13度


東京に帰ってきて、同じ国だとは思えないほどのあつさを感じました

原村_a0096596_238481.jpg
原村_a0096596_2382367.jpg
原村_a0096596_2384589.jpg
原村_a0096596_23953.jpg

by katsuemi | 2007-08-03 02:35