モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

テレビに出てる人

明日、なんと、、!
いっつもみてるウチが大好きな番組、火曜の23時からNHKでやってる「爆笑問題のニッポンの教養」をとりに、芸大木彫室に爆笑問題がやってくるー

わー、テレビでしかみたことないからホントにいる人かわからない人が、自分が生活してる環境にやってくるんだからどんなかんじだろな

しかも、爆笑問題が芸大歩いてるのをテレビでみるってことになるんだからますます変なことになるな

爆笑問題の太田さん好きだから何か話したいけど、もじもじしちゃうんだよなぁ、こんなときいつも・・・

す、す、好きです!とかいってみたり・・・
きゃ~

明日久々にお化粧していこうかしら・・・

何かいろいろ考えてたら胃が痛くなってきた
[PR]
by katsuemi | 2008-05-27 03:33 | UNIVERSITY