モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

むずかしい季節

寒くもなく、あつくもなく

いい季節になりました

でもいきなり寒くなったりするもんだから、あれにやられましたよ・・・

風邪

今日木彫室で制作してたんだけど、なんか変なんです、体というか皮膚?
神経を表に出したかのようにすごくしびれて、サブいぼがたつのです
それを寒気だってことを、16時ぐらいに気づいて、もうそのころはふらっふらでした
きのせいだろ、腰が痛いだけ
っと思い込んだため行けるいけるよ、えみちゃん
ってなかんじで

家までの帰り道雨降ってるし、ほんと寒いし、ほんとつらっかったーな
全身がピリピリ痛んでちゃんと歩けないしさぁ

家かえって熱はかったら・・やっぱね
37度9分
ウチの平熱は35度8分なので、これだけでもけっこうつらいのです

もっと、自分の体と会話してやらないと、そのうちコテンっといっちゃうよ!!!
反省・・・

今は37度0分まで下がりました
よかったー


寝よっと。。。
[PR]
by katsuemi | 2008-05-29 23:52 | OTHERS