モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

夢のなかで夢をみるってこと

最近夢の中で夢を見て、ぷはって起きて夢か~っていうをの夢で見ます
おきても夢の中ってことで、しかも夢の中で目覚める場所が自分の部屋なんで夢と現実どっちでおこってんのかわからないことがいくつかありした

一番覚えてるのは
夜中の地震
視界が揺れるほどの地震
あ、すごい地震・・やばーいんじゃないのって思ったのを覚えてて、一応友達にきいたら、そんなのおこってないよって?言われました

夢の中で、これは夢だ!起きなきゃ!って起きたらまだ夢の中とか


少し話し変わりますが、ちょっとおかしな夢をちょっと前にみました
バレーの試合に行くために、チームメイトとすっごい急いでて、そしたらあかいボックスカーというか、郵便局で使ってる車そのものがきて、送ってあげるから早く乗りなさい!って車の中から言ってきたのはなんと、現在の天皇陛下という・・・
そして体育館まで送ってもらいました


誰かに言いたいと思ってたけど、なかなかいう機会がないのでこの場をかりて~


昨日の夏休み前のうちあげかなり楽しかったです
とうもろこしのてんぷらも無事げっつ
カキ氷も無事げっつ
スイカわりなんて一刀目をまかせられて、無事不発、よかった~

何かラップみたいになってるこの文・・・


夏休みは北千住のアトリエがまた第二の家になりそうです
チェンソー使えないから全部のみで彫んなきゃで筋肉もりもりー筋が際立って後期を迎えれそうです、いや~ん・・・
アトリエの住人が夏休みのあいだ2人増えるということで、夏休みのあいだ大学のみんなに会えなくなるけど、寂しくないなこれで


最近悩みがあったおかげで、いろいろじっくり考えることができました
これがほんとの自分!って思ってたことが、まだ外側の表面だったり・・・
意識して悩むんなら、意識をやめてみよーっと、、、んな感じで自然にぷかぷかしてみたら、きもちよーくなりました
そしたら、いろんな感情とか抜けて素直な部分が出てきて、あ、そういや前はこんなだったなーとか、忘れてた部分に気づけて、あ、ひさしぶり!って挨拶できたようなきがします




アイスが大好きなので、食べすぎには気をつけます
[PR]
by katsuemi | 2008-07-19 22:53 | OTHERS