モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

私の月

私の月の9月になる前の日

8月最後の日、
3年付き合った人と別れることになりました

その人とは国内遠恋、海外遠恋を経験ありです

もーなんでもこいです

きれいに別れるときれいだけど後味悪いね~

嫌って別れたら楽なんだろうけどそうもいかないっす

この歳になると、懐かしいピチピチのときの付き合い方ではどうもこうもいかないことが多すぎます

いいことも、悪いことも、全部ひっくるめてありがとでした!!


いろいろ整理整理・・・・

ちなみに、私は9月26日に生まれました
よろしこ~
[PR]
by katsuemi | 2008-09-01 00:14 | OTHERS