モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

芸祭2008!

最近いろいろありましたが、悲しんでられる時間はあまりなくあっという間に時間が過ぎていきました~

東京芸大の芸祭が今年もやってきましたー

私はバレー部なのですが、お店のシフトにはノータッチで、店のいっかくをちょっといただいて、自作の人形とキーホルダーを売りました

くまさん倶楽部(一応バレー部のK君ののファンクラブとして活動・・・?)の会長である私なんですが、
芸祭でなんかやっちまおうぜってことで、バレー部のお店の店長に何の相談も無く・・・
ごめんね~

a0096596_0255641.jpg


a0096596_026936.jpg


↑くまさん倶楽部のお店と、みんなのくまさん


商品開発のための実験に時間とお金をつぎ込んだので、
お金ないし、時間ないしで、
いっぱい用意できなかったけど、売らないと生活費がないという、
まさに今年の芸祭は死活問題がかかってました~リアル~

んで、作りながら売るという、もう必死ごり押しで売ってきました

人形は1つ3000円


a0096596_0294916.jpg


キーホルダーとストラップは1個500円

くまが作った熊さん形のストラップは400円

a0096596_0445232.jpg




そして、なんと作った人形ちゃんたちはみんなお嫁にいっちゃいました

嫁ぎ先をいくつか写真に撮らせていただきました~

a0096596_0483618.jpg


a0096596_0314376.jpg


a0096596_0321430.jpg


a0096596_0333376.jpg


a0096596_0324291.jpg


a0096596_0331088.jpg


a0096596_034951.jpg


みんな幸せになってね~

キーホルダーも売れたし、どうにか生きてゆけそうです

最終日はっちゃけて、友達の家の前の道路で寝てたら、近所の人に怒られちゃいました・・・・
ごめんなさい・・・


たのしかった~
[PR]
by katsuemi | 2008-09-09 00:37 | UNIVERSITY