モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

展示のお知らせと秋葉原

a0096596_695449.jpg


展示のお知らせです

すんごい彫刻家の平櫛田中さんが住んでた家とアトリエに、教授、講師、助手、大学院以上の学生が木彫作品を展示します
芸大から近い谷中墓地のすぐ裏にあります
あのドアマンがいて行列ができる噂のケーキ屋イナムラショウゾウの近くでもあります

お時間がございましたらぜひ~


「アトリエの末裔あるいは未来」展

〒110-0002 東京都台東区上野桜木2-20-3
旧平櫛田中邸
10月17日(金)~10月26日(日)
10:00~17:00
★26日は13:00から出展者のギャラリートークがあります
「アトリエの末裔あるいは未来]展webサイト
↓  ↓  ↓
http://www.geidai.ac.jp/labs/denchu/





あと、、
11月8日はデザインフェスタに出展で、次の日はバレーの5美大リーグというハードボイルドなことやってー
あ、バレー温泉合宿もあったな~

12月にはviaart2008っていうのの審査通ったので銀座でグループ展みたいなのやります

つーことで、今は木彫もやってるけど、木彫以外のこともいろいろとやっており、昨日は情報収集と材料買いに秋葉原に行ってきました!!
実は秋葉原はヤマダデンキ以外行った事なくて、ちょっぴり緊張しました

・・・すごかったです

またいくことになりそうです
興奮した~

ほっそーい熊の着ぐるみが何かくばっててシュールだったり、ふつうにいろいろなかっこうした人がいっっっぱいいました
いいかんじでした

そして、家かえっていつもの思いつき行動で前髪を切ってしまいました、けっこういっちゃいました
そして失敗しました
・・・っちゅ
中学生みたいに・・・・・!!!
きっとこれはアンチエイジングてきな・・・
[PR]
by katsuemi | 2008-10-10 06:10 | EXHIBITION