モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

早朝ぽにょ

今までは昼の研修だったけど、今日は初の6時~9時の早朝バイトでした
上野駅ニューデイズ、常磐線登ってすぐのとこ~

朝早く起きるのは大変だったけど、家出て暗い中、自転車こいでると気持ちよくて、なぜかぽーにょぽーにょと歌ってて、はっとしました
そしたらバイト先でもぽーにょぽーにょと流れててはっとしました

なれない早起きのため、木彫室で寝てしまいました
彫刻刀落としてからはヤバいと思い、ちゃんと体操座りになり寝る体制で寝ました
授業中の居眠りのような気持ちよさでした

ちなみにポニョはみたことありません
サンシャイン水族館でエンドレスに流れてたので歌だけよく知ってます

年末、実家に帰るための飛行機を調べるとクソ高くて落ち込みました
外国いけるよ、これだったら…
長崎は外国か…

あ、でもシーズンじゃない時(お盆や年末以外)の値段は片道11000円~13000円くらいなので、みんないこうよ長崎!
実家に招待しまーす
学食でリンガーハットのちゃんぽんがカップラーメンになったやつ食べてたら、なんだかホームシック

今日から本格的なババシャツ着用
冬ですから
[PR]
by katsuemi | 2008-11-12 20:08 | OTHERS