人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

バグる

ついにパソコンがバグりました
ブーンといって動かなくなります
でもおもいっきし振るとブーンが言う暇なくて普通にうごきます
なのでシェイクしながらクリックみたいなね(ちなみにノートパソコンです)
パソコン買う買う言っときながら決心がつかず、うだうだしてたけど、こうなると買うしかないです
背中押してもらいました
iMac買いました
ローンですよもちろん
あとアドビのマスターコレクション
アドビのソフトぶあっていっぱい入ってるセット
あと忘れちゃいけないノートンのウイルスのやつのソフト
あとロジックエクスプレス(音楽作る奴)とか、メモリ増設とかハードディスク増設かして…
ついでにipodナノもつけちゃったり…

けっこういきました

先日、奨学金返済の説明会があったばかりでへこんでたけど、
パソコンのローンのほうがリアルに感じてしまう…
あ~こーわーいー

アドビのやつとか学生のうちに買っとかないとすごいことになるしね…
しかたないよね…
しかたないよね…
by katsuemi | 2008-11-14 20:04 | OTHERS