人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

久しぶりのおパンツとこんにちは

最近、洗濯をさぼってて、レギュラー陣が出払ってしまっていたので、
おっ久しぶり!っていうおパンツにお世話になってます

今日は修了展の作品プランの最終提出の締め切り日でした
昨日いろいろ考えてたらいつのまにか寝てて、今日朝起きてあせった〜
12時締め切りなのに起きたの10時半で、お風呂も入らず寝ちゃったからお風呂に入んなきゃだし、タイトルも何も決まってなかったし、一気に毛穴が開きました

無事出せました
英訳間違ってるかもだけど、知らんし〜


そして電話がかかってきました

今芸大のアートプラザで作品展示してて、
作品売れました
って
って!

8万4千円(たぶん税込み)なので、私が作品売れた最高額4千円更新
卒制の作品が8万だったから、、、卒制より高い、、
でもその60%しかもらえなくて、そんでもって5%引かれるっていうことなので、そういうことなんで。。。

広告会社の社長さんの定年祝いっていうことらしく、その社長さんは定年後、幼稚園を建てるみたいで、そこに展示するんだって
なんかそういうのうれしいな

最近ほんとこれでもかって悪いことがつぎつぎと起こってたから、その埋め合わせかな、きっと

ショートケーキ買って帰りました
おいしかった
by katsuemi | 2008-12-02 22:33 | OTHERS