モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

ナディフ

今日から銀座のシンワアートミュージアムでvia art2008がはじまりました
そんで、
オープニングセレモニーで審査員賞の発表があって、
ニューアートディフュージョン(NADiff) 代表取締役 芦野 公昭 氏 賞をいただきました

失礼ながら、ニューアートディフュージョン何?ってかんじでかわかんなかったんだけど、NADiffでした
お、おはずかしい、、、

でも〜
芦野さんは都合が悪く、レセプションはいらっしゃらなかったので、お話しできませんでした、、、、、、、、、くあー

何かにつながればいいのだけど、、、
また会場にきてくんないかな〜
でも顔わかんないかぁ

今日の朝の5時まで、芸大のアートプラザで売れた作品のための箱を作っててけっこう腰にきてます
足もむくんでて。。。
でもがんばったよー箱
なので見せたくて!!!

↓↓↓リボン付き☆
a0096596_23195683.jpg

[PR]
by katsuemi | 2008-12-23 23:20 | EXHIBITION