モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

三田さんからのプレゼント

我が家にもサンタさんやってきました〜

私のMacのOSとハードディスク内のデーター全部もってゆきました

一番悲しかったのはiTunesのデーターが無くなったことかしらん
iTunesストアーで買ったものとかバックアップしてなかったからみんなさよならです

今日はパソコン復旧に時間を取られて、免許書再発行も行けなかったし、展示会場に行くのも遅くなったし、電車はらぶらぶカップルばっかだし、すんごいつかれました。。。

展示会場ではゴスペルの人たちが歌ってました

それで思い出してお母さんにお誕生日おめでとうのメールしました
メールがすぐ返ってこなかったので、きっとお母さんも歌ってんだろうなと。。。
歴史の教科書で出てくる踏み絵の時代には既に私の家系はカトリック(キリスト教で黒いのかぶっているシスターがいる方です、いない方はプロテスタントとか。。長崎はクリスチャンが多いんです)ってのもあって、実はお母さんはいつも通っている教会の聖歌隊のリーダーであり聖歌隊立ち上げた人であります
すごいうまい
しかも12月25日誕生日なんて、ばあちゃんやっる〜〜

本当は私も教会に行くべきなんだけど、、、、
すいません。。。

まだCD半分も読み込んでいないのでこれからも引き続きがんばります

そして明日こそ免許書再発行と実家から頼まれたアメ横でのお正月買い物と木彫の講師の清水さんの展示をみにいかなくては!

そしてその後展示会場にいきますので、よろしければぜひ、私のお相手しにきてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回の展示でやっぱり私って人見知りだ
っと実感しまくりです。。。たぶん気持ち悪い空気をまとっていると思います
そう、、自分の作品をお客さんがどんな風にどこをみてるか、遠くから観察しております、、、ふふふ

って、そんなんじゃダメ〜なんだろうけど
[PR]
by katsuemi | 2008-12-26 01:20 | OTHERS