モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

あのときのレオ

今日展示の帰りに日本橋高島屋へ清水さんの展示をみに歩いて向かっていると、
銀座駅をすぎたあたりに何やらみたことある人が向かってくる

なんかどっかでみた、、こ、、、と、、、あ、。。。。。

えーっっ!
と叫んだわたくし、、、

最初モノマネかなんかの人かと思ったら、、、、、元首相の小泉純一郎氏本人!!

テレビの画面が向かってきてるような、テレビでみるまんまのクオリティー

周りは大人なので騒ぐ人はいなかったけど、電話とかしだしたおじさん多数

黒いコートの陰が分かれていって、なんか色が明るくなったなと思ったら、小泉さんのシルバーヘアーでした

私と友達は小泉さんと目が合い、私の真横を小泉さんはフッツーに通っていきました
何センチかしか離れてなーい、、、わおー

三田さんの一日遅れのプレゼント☆?

東京ってかんじー
を味わった今日でした


あと、NADiffの芦野さんともお話しできて、次につながるお話できました
よーかったぁ
あと、海外デビューするかもしれん
[PR]
by katsuemi | 2008-12-26 23:01 | TOKYO