モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

monnmonn

できないことに憧れてやろうとするけどやっぱりダサくて、自分に合ったやり方が一番いいのに、あこがれがしがみついてはなれなくて、もんもんもんもん

空間作りってさーなんなんだろ


修了展の作品設置やらのことでそんな感じでもんもんしてましたが、


今日から家探し開始です
奨学金なくなるし、つーか今度は払わなくちゃになるし、
できるだけ家賃を安く!
今は千駄木で6万5千円(共益費こみ)

これじゃきびし〜

ミシンの作業スペースも確保できて、ガスキッチンで給湯あって安い、、、
あるかなぁ、、、
あんま都心からは離れたくないというのがね、一番足引っ張るだろうな

明日雨降んなきゃいいな〜

そうそう、家の前(詳しくいうとマンションの入り口の前)で一万円札を拾いました
そして、少し前に原付の鍵をなくしました
原付の鍵を作るのに9千円くらいかかると思う

良心が傷みましたが、そちらの支払いに使わさせていただきます、、、、
本当にありがとう、ごめんなさい
[PR]
by katsuemi | 2009-02-01 01:49 | OTHERS