人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

もうすぐ修了制作展

も、、もうすぐ修了展の日がやってきます

私たちのクラスでも作品集を作ることになって、
私はホント何もやってないけど、いろいろなひとががんばってくれました
ありがとう。。。

ウチも展示会場の地図をイラレでがんばってみます

大学全体のDMってのがあって、ひとりずつもらうことができるんですが、彫刻の修了展は、彫刻棟アトリエを1部屋展示会場にできる(芸大美術館や野外に展示す人以外)ので、個展のようなかんじになります

なのでみんな個人でDMなどつくったりしてて、ウチも!って思ってたけど、ちんたらしてるまに時間がなくなって、これじゃ展示までに間に合わない!ってことで、高校のときからの大親友に泣きついちゃいました

前に展示した「紅いじゅうたん」のときのDMも彼女に作ってもらったんだけど、イカしたセンスの持ち主であります

彼女のおかげで展示1週間前ぐらいには届きそう。。。はは
ありがとねぃ!


勝田えみ修了制作展
東京藝術大学美術学部彫刻棟3Fアトリエ2-2
2009.2.21(土)~2.26(木)
9:00~16:30(最終日のみ 12:00まで)
e-mail::: okatsumonmon-0926@ja2.so-net.ne.jp

もうすぐ修了制作展_a0096596_19432772.jpg

デザイン:川路あずさ


表の画像のせちゃうとがっつりネタバレになっちゃうので、裏だけで。。。

よろしければぜひおこし下さい!
21日と24日の午前が当番なんですが、毎日いると思います

住所を教えていただいたらDM送らさせていただきます!
ご希望でしたら、

okatsumonmon-0926@ja2.so-net.ne.jp

までよろしくおねがいします!
by katsuemi | 2009-02-05 19:59 | EXHIBITION