人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

職探し

もうすぐ学生じゃなくなる勝田です
院2あたりからもう学生気分ではなかったけど

今フギュア制作のバイトと朝からのコンビニバイトやってんだけど、
不景気のせいか、2月だからかよくわかんないけど、フィギュアの方の仕事が少なくなって、申請したけどバイトに入れない日が出てきたりしてます

アルバイトだから安定しないのはしょうがないんだけど、これから奨学金も入ってこなくなるし、今度は奨学金返済の方になるし、リアルに生活にかかわってくるバイト事情。。。

昨日もワンピースのシリコン取りやら着色やらいろいろしました

仕事的には自分のためになるし、知識もえられるんだけど、このままあんまり仕事がない状態が増えると。。。やばい!

つうことで、また新しいとこ掛け持ちな感じで探さないと〜

もぉ〜〜〜!!!!
バイトせずに制作だけで暮らしていけるようにほんとなりたい!

最近、インターネット上のタグボートってとこで「モンモン」を売り出しました

職探し_a0096596_2044721.jpg


http://www.tagboat.com/ngs/

一応修了展に出すコたちとは別のコたちまた作って少しずつだけどのせてみました
送料やら、梱包代やら、リアルに計算した値段にして売ってるんですが、
ほんとはね!こんな値段で売りたくないんだよ!
せつな〜いね

誰か買ってください。。。


こんな感じだと自分に合う国探しの旅できるのはいつのことやらね。。。

この前のサッカーフィンランド戦
サッカーよりフィンランドの金髪パーマセクシーガイに夢中
行かなきゃ!
フィンランド大差で負けたけどまぶしかった!!
by katsuemi | 2009-02-13 22:12 | WORKS