モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

修了展

修了展はじまってまーすー

21日初日は土曜日だったってこともあり、けっこうお客さんきてくれました

そして今日は日曜日
昨日とは比べ物にならないくらいの来場者の数

すごか〜

ハイクオリティーな彫刻修了展の作品集もけっこう売れてるかんじな、そんなかんじです

作品集、表紙から中身までかなりいいものができて、よし!ってかんじです

会場では「モンモン」を売っています
ネットのTAGBOATでは6,195円だけど、会場では3,000円+送料500円で買えるのです!

そう、修了したらこの値段では売りません!

まだまだ無名の学生なのであります
なのでこの値段なのであります

そのうち、、、そのうち、、、、
高くなっちゃうんだから!!!!!!!!!!!!!


とか言っちゃったり、、、

でもほんと、そうなるようにがんばります

今日で6匹のモンモンの嫁ぎ先が決まりました
6匹みんな幸せ者だなー

あと、37匹!
TAGBOATで売っているのぬかしたら25匹!

今です!ぜひ!


展示会場では普段会えない人と会えるからほんとうれしいなぁぁあ

ずっと人と話してると、人見知りがだいぶなくなってきます
でも、寝るとまた人見知りに戻っちゃいます

お昼以降があぶらがのってくる状態なんじゃないかな、肉汁たっぷり

最終日木曜日まであと4日、楽しんですごせたらいいな〜

ご来場してくださったみなさん!ありがとうございました!!!!!
そして「モンモン」のご主人となられた方、モンモンを幸せにしてやってください(涙)

勝田えみ修了制作展
東京藝術大学美術学部彫刻棟3Fアトリエ2-2
2009.2.21(土)~2.26(木)
9:00~16:30(最終日のみ 12:00まで)
e-mail::: okatsumonmon-0926@ja2.so-net.ne.jp
[PR]
by katsuemi | 2009-02-22 23:06 | EXHIBITION