モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

修了展終了〜

ついに終わっちゃいました

修了展たくさんの人が来てくれてほんと楽しかったです
ありがとうございました!
それと、普段は別のところで制作してて、なかなか話す機会がなかった同じ学年のコたちとも、この修了展関係でガッツリ仲良くなりました
みんな大好きです
受付では火鉢を置いてて、ビルさんのコーヒーメーカーでコーヒーをいれたり、イウラちゃんが持ってきた紅茶や、航くんのベトナムコーヒーとかゆず茶うまかった〜

お土産もたくさんいただきました
当番で急いで会場に行って朝ご飯持っていくの忘れた日でも全然大丈夫でした、ははは
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
お土産をいただきながら、火鉢にあったて、おしゃべりをして、こういう時間がほんとありがたいな〜って思いながらしみじみしてました

昨日はお昼から搬出で、その後は素材別の追いコンでした

私は木彫研なので、木彫の先生、講師、助手、学生みんなでぞろぞろと居酒屋で1次会でした

私は深井先生の隣で、お酒の力もあって、いつもより話せたのでなんだか嬉しかったです

将来に向けてのアドバイスをいただいたり。。。がんばろ〜

2次会ももちろん参加!そこでもたくさん話しました
将来の不安とか、恋愛、結婚まで(笑)
その後早朝4時頃、4年生の男の子たちとラーメンを食べにいきました
食べられるかな?って思ったけど、案外するっといけました
朝のラーメン、クセになりそう、、、ふふふ



展示会場ではモンモンを販売していたのですが、TAGBOATに出しているもの以外のモンモンはすべて売れちゃいました
やった〜!だけどちょっぴりさみしくなりました
でもきっと幸せだろうから、いいんです、ママは嬉しいわ!

モンモンの発送をはじめなくては!
モンモンのご主人になられた方々、もうちょっと待っててください!
そしてありがとうございました!!!!!!


「ぼくここだよ」は恵比寿のNADiffに置いてもらえるようになりました
モンモンもNADiffで販売することになると思います
素敵なところに「ぼくここだよ」が住めるようになるなんて、ほんと嬉しいしいです
ぜひ、「ぼくここだよ」やモンモンに会いにいってやってください!


学生生活いろいろあったけど、やっぱり楽しかったです!
ありがとうございまいした!!!!!!!!
[PR]
by katsuemi | 2009-02-27 15:08 | UNIVERSITY