モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

今日から3月

職業を学生と言える日も1ヶ月をきりました

ふあ〜

かといって何かかわる訳ではないのですが。。。

引っ越そうと思ったのですが、解約届けを出し忘れちゃいまして、、
2ヶ月前に出さないと満期解約できないんです、たはー
ってことで更新します、はい

昨日モンモンを発送し終えました
たくさん箱を持っていったので、ローソンのお兄ちゃんはあたふたしてました、、すいませ〜ん

そして、これからのNEWモンモンのために日暮里繊維街へ材料調達
なかなかいい布を仕入れてきたので楽しみです、ふふふ

3月といえば暖かいイメージなんですが、何この寒さ、、、
こういうときは、みそかつおにんにく食べながら、コーンポタージュすすりながら、クッピーラムネを食べながらiTunesでおすすめの曲試聴して遊ぶにかぎります

はぁ〜乙女度ゼロ〜

ね〜、
そろそろ恋でも。。。
しちゃおうかな、、、

って思うけど、、、スイッチが、、どこ!?
誰かポチッとしてくださんせ〜

ま、そのうち入るよね、うん、きっと、ほほほ

それより!生きていけるのか!?ってことのほうが重要!!!!!!
こわい!
だけどワクワクもする〜うん、楽しみだ!!

とりあえず、明日にでもボッサボサのこの髪切りにいくか☆
しゃらら〜ん

a0096596_2004786.jpg

[PR]
by katsuemi | 2009-03-01 02:10 | OTHERS