モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

バレー部追いコン

昨日は大学のバレー部の追いコンでした

a0096596_1528753.jpg


サークルではなく、マジ部活です

追いコンの前もがっつり練習ありました

芸大生にもかかわらず、バレーの○○県選抜とか、そんな人やあんな人もいてすごく楽しい部活です

もっと人数いるんですが、今は受験シーズンのため、美術予備校講師やってる人とか来れなくて残念でした

私は小2〜中3までバレーしてました
そしてまた大学の学部1年からまたバレーをはじめました
学部は愛知芸大にいてバレーもやってたんですが、
大学院で東京芸大にうかって、またバレー部に入りました

美術、音楽関係なくいろんな専攻の友達ができてほんと楽しかったです

これからOGになりますが、ちょくちょく顔出そうかな〜と思います

賞状と寄せ書きボールもらいました

いや〜ほんとバレー部入ってよかった〜 
a0096596_15342753.jpg
a0096596_15344530.jpg
a0096596_15335193.jpg

[PR]
by katsuemi | 2009-03-06 15:35 | UNIVERSITY