人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

一日間違える

今日は9日だと思っていました
明日は11日

やることいっぱいあるけど、明日も仕事だと思ってたのに休みってわかると気が抜けちゃいます

油断してたー

修了して、これからは休日っていう日はすんごい貴重になってくるんだろな
休みって言っても、バイトが休みなだけの話
制作してると休みなんてもんはないです
それでいいんだけど

今日は火曜日
唯一毎週みているドラマがある日
「メイちゃんの執事」
ね。。。ははは
お嬢様が通う学園、生徒一人一人にイケメン執事がつくという。。。
そんなめちゃくちゃな設定のドラマ
でもうらやましい。。。
うらやましい。。。!!
私の執事はどこ!??
がんばってレディーになるぞっ

はぁ〜

明日乙女探しのお散歩でもしようかな〜
千駄木、根津って自転車でしゃーっとすぎちゃうから、実はあまり知らなかったりするもんね
住んでるとこもっと知らなきゃ
by katsuemi | 2009-03-10 23:02 | OTHERS