人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

夢の島へ

夢の島へ_a0096596_18421319.jpg


夢の島へ_a0096596_18433612.jpg


夢の島へ_a0096596_18451040.jpg


夢の島へ_a0096596_1844326.jpg


先日、上野公園に設置されていたキリンさんが夢の島へと旅立ちました

私はそれのお手伝い

夢の島へ旅立つ前に作者のクマと記念撮影

ちょうど芸大油画科の入試の日で、大量の受験者がその日の試験を終えてぞろぞろ帰っているところでした

そんなものはおかまいなく、テーション上げまくりで撮ってきました

キリンさんの後ろにはピンクのお花咲いてるし、空は青いし、さよならするにはいいお天気すぎました

その後、バレー合宿から帰ってきたばかりでお疲れなバレー部女子キャプテンわいわいも加わり、
がんばりました

そのあと、
くま(芸大デザイン科院1年)
だいちゃん(芸大声楽科4年)
わいわい(芸大デザイン科2年)
そして私(芸大彫刻科院2年)

という異色な組み合わせでご飯食べにいきました
この4人の繋がりは芸大バレー部
それでも、
この4人で集まるのは初めて
変な感じだったけど、すんごい面白かったです
おかげでついついお店に長居しちゃって。。。。
次の日6時〜9時の朝バイトプラス、
私の研究室の米林先生が退官のため引っ越しのお手伝い(ちなみに、キリンさんのお手伝いの日も朝からこれやってました)
というハードな予定にも関わらず!
最後はお冷やを飲みながらみんなで、いろいろ含めて人生とは!みたいなこと話してました。。ははは
せいしゅ〜ん
おかげで次の日、全ての仕事が終わった頃にはふらふら〜
とりあえず寝ました

という最近の出来事でした
by katsuemi | 2009-03-20 18:47 | UNIVERSITY