モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

卒業式は雨でした

3月25日
東京藝術大学大学院美術研究科を修了しました〜
2年間あっという間で、、、
んあ〜いろいろあったなーあ


a0096596_1413391.jpg


a0096596_14132423.jpg


a0096596_141293.jpg


宮田学長がライブ書道やってました
「悠」
という文字


そして式が終わった頃にはけっこう雨が降っていて、激さむで、残念でした〜、、、
バレー部からお花をいただきました☆

a0096596_1415281.jpg


そのあとはキャッスル(音校側の食堂)でぱーてぃ〜
何故かビール何杯かで酔っぱらってしまった。。。

モンゴル衣装着た人がいたので一緒写真とってくださいとお願いしてとってもらいました〜
うれしかっった〜
このモンゴル衣装はお母さんの手作りらしく、モンゴルでこれを着ると地味すぎてびっくりされるらしいです
ここではかなり目立ってましたが。。。モンゴルすごい

a0096596_14205287.jpg



そしてこのあとは時間を少し空けて謝恩会
先生たちに感謝をこめて卒業生から先生たちへのプレゼント
みんなお揃いのベスト
名付けて「スカルプチャーズ」
。。。いい!!!!!!
こんな場面はなかなかないので、ばっちり写真におさめました
ふふふ〜
a0096596_14255313.jpg


a0096596_1427417.jpg


a0096596_1629174.jpg


寂しいけど楽しかったけど、やっぱり寂しい。。。な

勝田はがんばって生きてゆきます!
[PR]
by katsuemi | 2009-03-27 14:28 | UNIVERSITY