モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

休憩

休憩です!

今家でモンモン制作です

目ん玉がいっぱいありまーす
こわっ
ホラー


a0096596_1634423.jpg



4月になって、もう学生ではなくなった訳ですが、やっぱり生活って厳しいなと思います
これからは大学で制作していた時間が、アルバイトの時間にかるわけですが、
学生のころはほんと時間的に恵まれてたんだな〜とつくづく思う今日このごろ
それでも、いろいろお金の計算してると、やっぱりきつきつです
あたりまえ〜ボンビーだもの
そして、10月から奨学金という名の借金返済が始まります。。。
奨学金で家の家賃と学費払っていたので、しょうがないんです
奨学金借りられなかったら大学通えなかったし。。。
でもさ〜
でもさ〜
きびしいっすよ〜
って
甘えてちゃいかんよな〜
と思いながらまた制作に戻ります

今、モンモン関係を広げていく計画進行中です!
うまくいくといいな!
な〜あぁぁぁぁ
いくといいな〜

モンモンも売れたらいいな〜。。。

材料買える生活は維持したいです
[PR]
by katsuemi | 2009-04-07 16:49 | WORKS