人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

もりもり

昨日、修了展の作品を北千住にあるアトリエに持ってきました〜

なんとかかんとかなってよかったよかったー

そして今日はアトリエ整理
いらないもの組み合わせた自作の机は壊さなくてもなんとかなりそうでよかった
けっこう使ってたからなー

一応まわりをざっと片付けて机使えるようにはしたけど、まだまだ快適とはいえないモリモリよう
また明日、制作しながら片付けていこうかなと、そんなかんじです

こうみるとペリカンでかいな〜

彫刻は作るより作った後が大変です

このアトリエは3つ上の先輩が古い長屋を改築したもので、
今にもくずれそう、、、あ、そんなことない!!
冬はすごい寒くてすきま風ひゅーひゅー
泊まって制作してたときは何回か寝袋の中で寒さでヤバくなったときもありました、ほほ
生きててよかった〜

夏は夏であっつーい
お茶2リットルは必需品

そんなところですが、ここでは思い出いっぱい

だいたいが制作でてんぱってる思い出だけど。。。
GEISAIの徹夜でしょー
2008年夏の精神的にきてるときで辛くて半泣きしてしまったりとかでしょー
芸大の藝祭の徹夜でしょー
田中展の徹夜でしょー
via art2008の徹夜でしょー


そうか、夏のあっつーいときモンモンはここで開発されたんだったな、うん
汗でじわっとなりながら。。。

近くには商店街、そして夜の大人のお店もあります
100均も薬屋もスーパーもコンビニも本屋も
とりあえずなんでもあります

共同で6人でかりてます

私の荷物でなるべく迷惑かけないようにしないと、、、


もりもり_a0096596_2038574.jpg

by katsuemi | 2009-04-09 20:39 | STUDIO