モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

モンモン嫁ぐ

今日、モンモンたちが嫁いでゆきました

ナディッフの芦野さんと俳優座前で待ち合わせしたのだけど、
も〜
緊張して体が変にこちこちなのがわかった、、、


モンモンをナディッフの事務所に置いた後、今後のお話をしました

モンモンは25体買い取ってもらって、そしてナディッフで販売することになりました

ぼくここだよの中心にいた木彫作品とモンモンを、
ナディッフ入口を入って左側の所に設置しながら、モンモンを販売という形になりました
モンモンは売れたら、補充というかんじ

そのあと、いいとこの焼き鳥屋さんにつれてってもらいました。。。

一本こんなするの!?
っていうお値段。。。


緊張してんのに、もっと緊張。。。

希少部位なところばっかり、とりあえず食べようか、みたいな

お〜、やんちゃだな〜

とか思って、さらに緊張

卵巣とか、お尻とか、卵管とか、心臓と肝臓の間とか、いろいろ
おいしかったー

きっと、ちゃんとした言葉使いできてないんだろうな〜
と思うと、もっと緊張して、自分でもびっくりする言葉使ったりして。。。

はわ〜

途中でトイレいきたくなって、でもいくタイミング無くて、
わ、わ、どうしようって思うけど、やっぱりいくタイミング無くて、
しょうがないから、あの場所に集中して我慢してました
一点集中

以外と結構がまんできました、


歴史とか、直島とか、作家のこととか、たっくさんおもしろいお話きいてるうちに、緊張も解けた気になってたけど、
家に着いたらすっごい疲れてる〜

そのうち、ナディッフにモンモンと木彫の男の子が置かれると思います

また何か決まるごとにお知らせします

よければ会いにいってやってください!
[PR]
by katsuemi | 2009-05-16 23:37