モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

ごあいさつ

a0096596_2245127.jpg


私の作品を所蔵していただくことになった伊勢現代美術館へご挨拶にいってきました

写真は館長さんの服部さんと


お正月あたりに、美術館の離れの彫刻の常設展示スペース、屋外彫刻館「宇空」でまた展示していただけるみたいです

そして、モンモンも美術館のミュージアムショップで販売していただくことになりました

ネットショップにものせていただけるみたいです

ただ、まだモンモンは1つしか渡せていないので、早く作らないと!


今回もかずみんという可愛コちゃんのお家に泊まらせてもらったんですけど、
ご飯がおいしいのなんのって、、、


ところで、ユニクロのヒートテック
すごいんですけど
すごすぎなんですけどー
[PR]
by katsuemi | 2009-11-09 22:58 | WORKS