モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

勝田ブランド

a0096596_2313969.jpg


結構ご無沙汰しておりました勝田ブランドです

昨日の20時頃、おもいたって、
無計画制作開始しました

以前はよく夏でも冬でもアミアミしてたんですが、
モンモン開発がはじまり、
アミアミする時間が無くなってまして

とりあえず編もうという事で、
無計画マフラーをホント無計画にすすめていったら、
途中でやめられなくなって
気づいたら今日の朝5時頃できてました

はじめは音楽きいて踊りながら編んでたんだけど、
最後の方は頭フワフワしてよくわかんないけど手が動いてました

写真で見ると、、アレなんですが、、、

実際巻いてみると、かわいいんだこれが。。。!!!!!
無計画の割にはけっこうな満足感
自分がうんだものには親ばかだよ、ほっほー


あ、そういや
この前の兄ちゃんの結婚式につけたカチューシャも勝田ブランド

しかしながら、、、
夢中になるとやめられなくなって、ご飯もたべなかったり、口の中からからになったりして、くたくたになります
体によろしくないざんすね

今日寝て起きたらなんと筋肉痛
なんという。。。
体の衰え
こんな事で!!
右腕の関節痛も、、、!
なんという、、、!


、、、






ちょいと前の雨の日



a0096596_23153531.jpg





家の前の道に何故かネギが、、、

東京ではこういう事する風習かなんかあるのですか?
一回通り過ぎて、一回考えてよくわかんなくて、、振り返って考えてよくわかんなくて、
戻ってよく見てよくかんがえたけどわかんなくて、
写真にとりました

バイト終わって帰ってきてまたあの場所を見ると無くなってました。。。



わ、、、
[PR]
by katsuemi | 2009-11-22 23:20 | OTHERS