モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

北へ〜

北京での展示が決まりましたー
ULTRAに出した
「おとめカイギ」

a0096596_23384044.jpg



「ぼくいいコ」

a0096596_23385886.jpg



を展示します

Today Art Museum

http://www.todayartmuseum.com/EN/index.html


というところで展示するようです
12月22か23日ぐらい?から1ヶ月ほど

あまり詳しくわかんないというか、、、すみません
お知らせまでに、、、
詳しい事はまたお知らせします

上海にあるMOCA上海 当代芸術館という現代美術館のキュレーターの方がモンモンを気に入ってくださって、購入していただき、
というつながりです
今回もULTRAのときと同様unseal contemporaryさんにお世話になります
所属しているわけではないのですが、
ありがたいお話を頂いて、ほんと感謝です

あー北京から何か繋がってくんないかなー

これからもがんばりますのでさぁ〜
もうムンムンでがんばりますよー





[PR]
by katsuemi | 2009-12-07 00:00 | EXHIBITION