モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

ノンフィクション

この前ひっさびさに「エンタの神様」みたら、面白く無さすぎてびっくりしてひいた

アクションばっかりフィクションばっかり

現実に起こってることのほうがよっぽど面白いなーーーーーーと思っちゃう

じゃあさ、美術ってどうなんだろかい
とか思う

。。。。。。。。

ん〜〜〜〜

。。。。。。。。。


ウィル・ローガンというアーティストがいるんだけど、
この人は現実で起こってる事のなかでフィクションのようなシーンをピックアップして
というような作品を作ってて、
私が大好きなアーティストなんです

http://www.misakoandrosen.com/artists/willrogan/



誰もが無理せず体験できるけど、気づかずに見過ごしてしまう面白い事

なんじゃないの〜ってこと発見するのを日々の仕事と遊びにしてキョロキョロしてニヤニヤしてます
あ、、、バイトもちゃんとしてるよ。。。
制作も。。。ほほほ

最近の発見との出会い

以前も載せましたが、ネギ

a0096596_23504095.jpg


コレは今でもなぞのまま
みなさまからの情報をお待ちしております







a0096596_23543398.jpg






a0096596_23544939.jpg






a0096596_2355351.jpg


a0096596_2355148.jpg


a0096596_2355255.jpg



ニュー☆スターって。。。。。さぁ〜
ずるい。。。。。。。









負けないぞー
[PR]
by katsuemi | 2009-12-16 23:58 | TOKYO