モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

はつうり

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

何年かぶりの初売りー
に、親友あずさといってきました

貧民な私だったけど、最近収入があったので久々にホント久々に買い物らしい買い物をしました



まずはスタバでバナナ食べてお茶してエネルギー補給

そしてzuccaへ
BECKがずっとながれてました、ズッカだしね
zuccaであずさと色違いのバングル購入
私はゴールド
700円とちょっと

a0096596_0494871.jpg





そしてぶらっとツモリチサトへ
そして事が起こったのです


芸大で財布を盗られて以来、コレだっていう財布に出会ってもお金無くて買えず、
どんどん妥協が重なっていくばかりの日々も今日でおわりました

ぺっっっ



ゴールド
そして寅年という事もあってライオン(おしい、、)

いやいや、いくら外側にやられても内側見ないとねー

、、、わぉ



どんだけ並んでんだよっていう店の外まで続いてるレジ待ちの列
あまりにも嬉しすぎて財布をしっかり両手で持ってずーっと財布みてたらあずさがウケてた

a0096596_0505354.jpg



その財布はこちら

a0096596_0512515.jpg
a0096596_0514272.jpg
a0096596_05158100.jpg








絶妙なはずし具合
すごすぎる
ライオンのが指6本あってもいいじゃない


レジでもご飯でも、結構待つ事が多かった今日

あずさは時間の有効活用という事で待ち時間はずっと年賀状かいてました

できる女です

a0096596_053179.jpg





後は小さい鳥の置物と、H&Mの服、
そしてもうちょっと大きい鳥の置物を購入


あずさはあずさの木でできたしゃもじ買ってました
自分の名前と同じ木のしゃもじに出会うなんて
ドラマチックね


いろんなお店見て楽しかったー
けど、腰が、、、ね


お買い物って楽しい
嬉しくてつい日記かいちゃった

ゴールド効果で今年いいことたくさんやってきてほしいです、是非
[PR]
by katsuemi | 2010-01-03 00:58 | OTHERS