モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

泳ぎたい

水泳やってて、専門は平泳ぎでした
小1からスイミングクラブいってて、
バレーもやってたから、試合の日かぶるし、
両立できないので小5でやめました
中3になってバレー引退した後、中総体に出るためにまた水泳はじめました
親じゃない人に受験から逃げてんじゃないかと言われたなぁそういや

大学生になって市営の室内プールの監視員のバイトやりました
ただで泳げるし、シンクロの練習も見られる
シンクロ追いかける変態おっさんのチェックもできる


水の中に入ったときに冷たさできゅんっって体がなる感じ
壁を蹴ってすーっと体が水を切って
リズムよく手をかいて足をかいて体をすこしうねらせる
400メートル泳いだあたりはすこしきつくなるけど、
少ししたらきつくなくなる
600メートル泳いだぐらいのころには水が気持ちよくてたまらなくなる
その頃には何メートル泳いだか数えるのを忘れて、考え事したりリラックスした良い時間になっている

プールから上がると重い自分の体と歩く事で起こる振動にがっかりする

陸に上がらないで海に残った生物の気持ちが少しわかる瞬間




あー泳ぎたいナーーーーーーー
[PR]
by katsuemi | 2010-02-05 23:52 | OTHERS