モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

ウィリアム・ケントリッジ

オリンピックのせいで夜更かして昼近くなのに布団の中でサナギ化してたところに、
そこから救い出す親友どんくんからお誘いのお電話が

今日は一緒に東京国立近美術館のウィリアム・ケントリッジ展にいってきましたー
本日は日曜で絶好のバレンタインデー日和だったので、カップル多かった気が

私は評論家じゃないし、文章表現うまくないので、たいしてみなさんに伝わってないんだろうけど、、、
私の言葉で言うなら、
内容は結構重かったりするのだけど、
すんごく面白かったです
頭の中がルンルンでシャンシャンで目がキンキンしました
そしてかゆくて頭をかくときの気持ちよさがありました
あと虫さされかくときの気持ちい感じ


映像作品とドローイング中心の展示で、今話題の3Dのアナログ版のような、何かいろいろな仕掛けもあったりと、盛りだくさんな感じでした

映像もよかったけど、サウンドがほんと最高によかったです
アフリカの音楽なのかな?
とにかく、音楽だけでも十分楽しめるぐらいイイ!

最終日だったから人が多かったのと、映像作品を楽しんでみてんのに、隣のキモいカップルの話が耳に入ってきてげんなりした以外は最高に楽しかったです
二人羽織でまわるようなところじゃないと思うよぉ君たちー
ホテルか自分家でやってー


ぎりぎり最終日でみれてよかったー

はっぴーばれんたいん!





「ユビュ、真実を暴露する」 より一部











これはほんのごく一部です
もうすぐ日本用のDVD発売されるらしいので、楽しみです!!
[PR]
by katsuemi | 2010-02-14 19:41 | OTHERS