モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

カテゴリ:MUSIC( 31 )

ちゃんとありました悔しいって気持ち

なので明日もがんばれます
がんばります






[PR]
by katsuemi | 2010-02-24 01:47 | MUSIC

バイト前は

これで






何かいろいろ考えてたら眠れないけど寝るー
あしたもがんばるー
[PR]
by katsuemi | 2010-02-16 01:29 | MUSIC

かわる

Yeasayer新譜ききました
前のやつとけっこう雰囲気違ってプンカプンカプンカプンカが多い
やっぱりかわってくのだね












まえのやつ

















きき慣れてないからか、
前の土臭い方がしっくりくるけど、
きいてるうちに、また私自身もかわってくのかな。。。
[PR]
by katsuemi | 2010-02-09 01:09 | MUSIC

おやすみなさい

おやすみなさーい





海外ドラマのグレイズ・アナトミーのDVDを毎日少しづつみてたから、手術のシーンも結構みてて、
この前バイトで手切って血出たけど、気持ち悪くなる病になんなかった!

でもきっと、また元に戻るんだろうけど。。。
どうにかしてください。。。
[PR]
by katsuemi | 2010-02-02 02:14 | MUSIC

おせわになってます

今日何気なく入ったGAPでMGMTがながれてました












これのPVすんごい面白いんだけど、はれなくなってましたので、、、


MGMTにはお世話になっています
元気になるとか、幸せな気持ちになるとかそういうことではないんですけど

作品おもいつくときとか、考えがうまい感じにまとまっていくときにMGMTきいてるときが多いです
でも、それねらって聴いてもダメなんです
ふと聴きたくなったときに聴いたら、これがまた。。。



p.s.
最近、海外ドラマのグレイズ・アナトミーにはまってます
クリスティーナとジョージが好きです
手術の場面が出てくるときは時々気持ち悪くなりかけます、けど、すき
[PR]
by katsuemi | 2010-01-27 01:33 | MUSIC

またまた

*Robot High School*   My Robot Friend




最近こういうのばっかりきいいてるような、、、

あ、そんなことないか

実家から送ってもらったカンコロ餅がおいしすぎです
カンコロ餅知らない方はググってみてください
生活に3倍ぐらい潤いがもたらされます

今日は早朝コンビニバイトだったんですが、
「きょうはさむいね〜」
って言ってくるお客さんが結構いました
ちゃんと言ったのをきいたのは1回だけで、
あとは心の声とでもいいましょうか、、、
聞こえたような、聞こえなかったような

なんてったって気温0℃だったしね
耳が痛くてちぎれそう。。。。

この冬確かまだ雪見てません
[PR]
by katsuemi | 2010-01-14 21:10 | MUSIC

おほっ

アマゾンさんにも売ってなくて、
どうやって買えばいいかわかんなかったけど、
iTunesで売ってましたー
できればCDがほしいです
どこ売ってんの


Everything Everything   Photoshop Handsome






すごいな
[PR]
by katsuemi | 2010-01-12 23:01 | MUSIC

明日のバイト楽しみだ

Vampire Weekendの新譜よすぎですこりゃまた

a0096596_162692.jpg


明日バイト中にききまくろうと思います


[PR]
by katsuemi | 2010-01-12 01:08 | MUSIC

池袋のHMV

いってきました
昨日
HMV

いろいろ試聴
インストアライヴやってたんで試聴しててもまざってよくわかんなくてなかんじで

そんなこんなでPassion Pit買いました

動画見ると、Liveの方が好きです
なんと来年の2月に東京くるらしい、、、
いきたい!
チケットまだとれるやろか。。。


Passion Pit- Sleepyhead (Live)










プロモ

Passion Pit - Sleepyhead







Passion Pit- To Kingdom Come









全体的に何というかモハっとしたビジュアルもすきです。。。


音楽のことばっかでごめんなさいー









へへ
[PR]
by katsuemi | 2009-11-16 23:15 | MUSIC

タントンつながり

Vampire Weekend - A-Punk





ぷふふー







White Rabbits "Percussion Gun" Official Video








White Rabbits "Kid On My Shoulders"





かーっこいい〜なぁ




バイト中
好きな音楽ききながら作業できる環境にとっても感謝


周りの音を音楽でシャットダウンして街を歩いてると、
自分だけここにいなくて、みんなを観察している気分になって

そんなとき面白いもの発見できるのです

それがうまい具合に作品に結びついたらいいなぁぁぁー
という

きっとそろそろ
[PR]
by katsuemi | 2009-11-15 13:52 | MUSIC