モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

カテゴリ:MUSIC( 31 )

1111

"Workout" by Sugar and Gold






明日もがんばっちょ

おやすみ
[PR]
by katsuemi | 2009-11-11 01:59 | MUSIC

mum

mum




ウルトラはじまりました

28日のオープニングはかなりの人がいてムンムンして油ギッシュでした

今日は豚肉と一緒ににんにくも結構食べたので、息がにんにくムンムンなんですが、
それよりも手がにんにくギッシュ

好きなんです、にんにく


ウルトラの会場には、31日、11月1日、3日いる予定です
[PR]
by katsuemi | 2009-10-30 02:15 | MUSIC

アトリエにCDを、、、

時間わかるし、ラジオききながら制作してたけど、
やっぱ音楽もききたいなと思い、

追加で持って行くリスト





















他、
オウガの新しいの、
Yeasayer、
Vampire Weekend
No&The Maybes
Miik Snow
MGMT



あときになる。。。。。
↓ ↓



女の子がかわいい。。
[PR]
by katsuemi | 2009-10-12 02:33 | MUSIC

ふと

私が制作するときのテンションってこんな感じだなぁと思います

歌詞とか、動画の物語の内容は関係ないけど、

このくらいが心地いいというか、リアルな感じだなー

って。。。

Pinback ::: Fortress



[PR]
by katsuemi | 2009-09-16 23:10 | MUSIC

友達から

教えてもらった音楽

すんごいぷるぷるするぐらい好きです

YACHT







それと別の友達がいいって言ってたやつ

Golden Silvers




これも
好きですとっても


あと私が最近みつけて知って好きなやつ

Marmaduke Duke







こうやって音楽も、なんでもいっぱい広がれば
知らないものに出会って、
出会ったらもう知ってるになって
またいろいろ広がって
って、、、

きっとまだまだ得るものたくさんあるから、柔らかくして空けとかないと

その中にいらな物もあるだろうけど、そんなの後になんないとわかんないという
ね、
そんな気持ちで

がーんばーりまーす

今日はぞうきんを作ってみました
小学生ぶりかも、、、
[PR]
by katsuemi | 2009-06-07 21:49 | MUSIC

すごーい

どっかからひろってきました

そしてそのままはっつけます

曲名:競艇甚句 (video mix) / 沢瀉 (far east recording)
映像監督:木津裕史 (P.I.C.S.)
踊り手:康本雅子


すごーい

映像の世界全然知らないから、私が知らなかっただけで、きっとふつうに有名なすごい映像なんだろなー


[PR]
by katsuemi | 2009-04-12 10:07 | MUSIC
目ぬってたらこんな時間。。。
いろいろやりながらだったから時間かかった〜な〜


最近カウントダウンTVのランキングに友達でてました
「カウントダウンTVをご覧の皆様〜〜〜〜〜〜」
というときがきたら、この前あげたモンモンさりげなく手に持っといておくれいえいえ〜
今度カスタムしたげるからさぁ
プロモもトーチカに作ってもらっとるし、よろしいな〜きみたちー

Ogre You Asshole




あ、そうだ修了展みに来てくれてさんきゅうべりまっちょ
ウチもがんばるよ〜がんばるもんねー
がんばるもんねー!!!!!!!!!!!!
[PR]
by katsuemi | 2009-04-08 01:06 | MUSIC

すごい!

すごいのみつけちゃった!


[PR]
by katsuemi | 2009-03-28 16:34 | MUSIC

明日は赤ジャージ

私が北欧にはまるいくつかのきかっけの中の一つ

ノルウェー出身の
King of Convenience




曲好きなのはもちろんだけど、
くるくるパーマ、でかメガネ、ひょろっと感
そしてダンスが!
ずるい!
ずるすぎる!

最近どんくんから赤ジャージをもらったので、明日は赤ジャージ着て行こうと思います!
白パンはもってない、、、メガネも。。。
くそ〜ぉ
[PR]
by katsuemi | 2009-03-16 00:54 | MUSIC
前の前の前の「音楽欠乏症」という投稿に動画をアップしてみました

よろしければご覧ください

はわ〜
[PR]
by katsuemi | 2009-03-07 23:42 | MUSIC