モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

カテゴリ:MUSIC( 31 )

音楽欠乏症

最近、ライヴにいっていないので音楽欠乏症です

いくらiTunesで遊んでも、やっぱり生のものを、、、

去年はサマソニもいけなかったしなぁ

渋谷クワトロに友達のワンマンいったぐらい、、、え、そんな少ないのか、、、

私はジャンル的に言うとだいたい、オルタナティブの洋楽をききます
だいたいインディーズが多いです
でも英語はこれでもかっ!!ってぐらいできない。。。
歌ってる声も楽器の音としてきいてるかんじです
なのでヴォーカルの声は重要
歌詞は後からでもいいし、わかんなくてもいい

最近よくきくのは



Yeasayer








Of Montreal








The Spinto Band









High Places








Friendly Fires









Animal Collective





とか、まだありますが、きりがないので。。。

作業中は音楽あると、1.5倍ぐらいはかどります
電車も音楽ないと無理です
あ、言い過ぎた、別に無くてもちゃんと乗れますよ〜ぉ

今度、友達とモンモンのプロモーションビデオを作ります
音楽何にしようか迷います、、、
自分で音楽作っちゃおうかとも考えてるのですが、いいのできるかなぁ
胸きゅんなのにしちゃおうかと話し合い中です

楽しみです!ひひひ

明日(もう今日だけど)はバレー部の追いコン
追い出されますが、また部活には行くもんねー
くまさん倶楽部会長だし、一応。。。
メンバーみんなミーハーじゃないところがポイント
※くまさん倶楽部については、2008年9月の日記をご覧ください(笑)

a0096596_257189.jpg


a0096596_251105.jpg



あ!ドロリッチ飲み忘れてた!!!!!!
でも明日だな〜遅いし

おやすみなさーい
[PR]
by katsuemi | 2009-03-05 02:33 | MUSIC