モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

カテゴリ:OTHERS( 45 )

私の月

私の月の9月になる前の日

8月最後の日、
3年付き合った人と別れることになりました

その人とは国内遠恋、海外遠恋を経験ありです

もーなんでもこいです

きれいに別れるときれいだけど後味悪いね~

嫌って別れたら楽なんだろうけどそうもいかないっす

この歳になると、懐かしいピチピチのときの付き合い方ではどうもこうもいかないことが多すぎます

いいことも、悪いことも、全部ひっくるめてありがとでした!!


いろいろ整理整理・・・・

ちなみに、私は9月26日に生まれました
よろしこ~
[PR]
by katsuemi | 2008-09-01 00:14 | OTHERS
最近夢の中で夢を見て、ぷはって起きて夢か~っていうをの夢で見ます
おきても夢の中ってことで、しかも夢の中で目覚める場所が自分の部屋なんで夢と現実どっちでおこってんのかわからないことがいくつかありした

一番覚えてるのは
夜中の地震
視界が揺れるほどの地震
あ、すごい地震・・やばーいんじゃないのって思ったのを覚えてて、一応友達にきいたら、そんなのおこってないよって?言われました

夢の中で、これは夢だ!起きなきゃ!って起きたらまだ夢の中とか


少し話し変わりますが、ちょっとおかしな夢をちょっと前にみました
バレーの試合に行くために、チームメイトとすっごい急いでて、そしたらあかいボックスカーというか、郵便局で使ってる車そのものがきて、送ってあげるから早く乗りなさい!って車の中から言ってきたのはなんと、現在の天皇陛下という・・・
そして体育館まで送ってもらいました


誰かに言いたいと思ってたけど、なかなかいう機会がないのでこの場をかりて~


昨日の夏休み前のうちあげかなり楽しかったです
とうもろこしのてんぷらも無事げっつ
カキ氷も無事げっつ
スイカわりなんて一刀目をまかせられて、無事不発、よかった~

何かラップみたいになってるこの文・・・


夏休みは北千住のアトリエがまた第二の家になりそうです
チェンソー使えないから全部のみで彫んなきゃで筋肉もりもりー筋が際立って後期を迎えれそうです、いや~ん・・・
アトリエの住人が夏休みのあいだ2人増えるということで、夏休みのあいだ大学のみんなに会えなくなるけど、寂しくないなこれで


最近悩みがあったおかげで、いろいろじっくり考えることができました
これがほんとの自分!って思ってたことが、まだ外側の表面だったり・・・
意識して悩むんなら、意識をやめてみよーっと、、、んな感じで自然にぷかぷかしてみたら、きもちよーくなりました
そしたら、いろんな感情とか抜けて素直な部分が出てきて、あ、そういや前はこんなだったなーとか、忘れてた部分に気づけて、あ、ひさしぶり!って挨拶できたようなきがします




アイスが大好きなので、食べすぎには気をつけます
[PR]
by katsuemi | 2008-07-19 22:53 | OTHERS

むずかしい季節

寒くもなく、あつくもなく

いい季節になりました

でもいきなり寒くなったりするもんだから、あれにやられましたよ・・・

風邪

今日木彫室で制作してたんだけど、なんか変なんです、体というか皮膚?
神経を表に出したかのようにすごくしびれて、サブいぼがたつのです
それを寒気だってことを、16時ぐらいに気づいて、もうそのころはふらっふらでした
きのせいだろ、腰が痛いだけ
っと思い込んだため行けるいけるよ、えみちゃん
ってなかんじで

家までの帰り道雨降ってるし、ほんと寒いし、ほんとつらっかったーな
全身がピリピリ痛んでちゃんと歩けないしさぁ

家かえって熱はかったら・・やっぱね
37度9分
ウチの平熱は35度8分なので、これだけでもけっこうつらいのです

もっと、自分の体と会話してやらないと、そのうちコテンっといっちゃうよ!!!
反省・・・

今は37度0分まで下がりました
よかったー


寝よっと。。。
[PR]
by katsuemi | 2008-05-29 23:52 | OTHERS
5月にGEISAIミュージアム2ってやつに作品出展します
GEISAI関係は一度もいったことがないので、どんな感じか雰囲気もよくわかっていないのでちびっと不安です
深井、、じゃなかった、、村上隆いるんだろな
ゲストがいるみたいけど、ん~ウチは萌えません、、岡田君か、西田としゆきがよかったな・・・

ビッグサイトでやるらしいけど、おのぼりさんのウチはビッグサイトさえもみたことなく、全然想像できなーい

上野から会場まで無事故無違反運転で到着したいです
そして、ちゃんとレンタカーにガソリン入れてかえしたいです
車にガソリン入れるのも初めてざんす


そしてフィギュアのお仕事楽しいです
ちぎれんばかりの、すんごいおっぱいがいっぱいです
ロリ系もごさいます
小学生のチョイエロ写真集には衝撃でした
Tバックって・・・切なかったです

a0096596_0413747.jpg


a0096596_0433278.jpg

[PR]
by katsuemi | 2008-04-13 00:42 | OTHERS
a0096596_1162666.jpg

a0096596_1164449.jpg

12月16日

弟が結婚式をあげました

いつも通っていた教会で

そしてそのあとは、教会の隣にある建物で、手作りのお祝い会

式のときにチュウをしなかった(二人で話し合って決めたらしい)ので、おじちゃんおばちゃんが許すわけがなく、案の定チュウコールがおこり、3回もチュウさせられてた

弟のチュウは初めて見たけど、何ともいえない感じでした
ほほ~ぅこんなチュウするのか

そして、その前は古美術研究旅行で京都、奈良といいもんみせてもらいました
そして2年生のコたちもいいコばっかなので、がっつり遊んできました

しかーし、5日目の奈良泊の日、事件が起こりました

私は、洗濯物を乾燥機に入れてたので、様子を見に行ったかえり。。。
床がぬれててですね、つるんといきまして、結構飛びまして、なんと着地地点に円柱の灰皿が立ってまして、横腹から着地して、その弾みでまた飛びまして、2回目の着地のときは、倒れた灰皿があって、、
ってなかんじて、
誰もいない、誰も見てないとこで、ひとり派手にやらかしました

すごい音にびっくりして2人ぐらいみに来て、私の痛すぎて起き上がれない様子をみて、灰皿のかたづけくれたり、
まじで大丈夫!!!??って言ってくれたり
もちろん、大丈夫じゃない。。。
って言ったけど

せめてその事故の様子を誰かに見ててもらいたかった・・・

そのあともずっと痛いけど、楽しい旅行でした




昨日病院いったら、
アバラにヒビはいってました、いえーい
a0096596_12015100.jpg


a0096596_1211513.jpg


a0096596_121332.jpg


a0096596_1215013.jpg

[PR]
by katsuemi | 2007-12-20 01:17 | OTHERS