モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

カテゴリ:WORKS( 34 )

GEISAI

a0096596_1374058.jpg
5月11日GEISAIに出展しました

2徹明け、その前もその前も前も・・・ろくに寝れなかったのでやつれながら体重がへっていき、やつれダイエット成功です

2徹あけなのでお風呂の入ってないし、ノーメイクで本番を迎えることとなり・・・
ひどい姿をどんだけの人にさらしたのか・・・


とりあえず、作品持っていけてよかったです

でも眠たくてよくわからないまま終わりました

いっぱい話しかけられたけど、ちゃんと話できたかなぁ。。。

芸術道場のラジオとかどっかの人にインタビューされたけど、いつほうそうするんですかー?
おしえてよ~

佐藤 卓さんの審査のときに写真とられたけどエントリーされずがっかり・・・
でも眠たくてどっかいってたせいで残念さが半減してて、今になってGEISAIのことふりかえっているってかんじです


友達からもらったトマトおいしかったのは覚えてます

GEISAIミュージアムでは、全員に順番をつくるのが特徴なんだけど、結果的に230点で606人中70番でした
でも。70番いっぱいいたし、その上もその下も同位がいっぱいいました
6番以降は同位がいっぱいいるってかんじです
これは審査員だけの点数なのか、お客の投票も入ってんのかいまだにわかっていません

今日は昼の12時まで寝ました
久々にいっぱい寝ました
なので起きたとき気持ち悪かったです・・


こんどは玄関ギャラリーあるけど、もっとゆとりをもってやっていきたいです
ゆとりは人間としてやっていくためのは必要だなと思いました

ゆとりがないと、テンパったとき、目の前に男の子がいるのに着替えるためにジャージを脱いでしまいます
未遂でしたが。。。


GEISAIの写真全然撮れませんでしたー
a0096596_138436.jpg
a0096596_1382559.jpg



今度6月下旬に東京芸大の彫刻棟玄関で展示します

DM作るので、DM欲しい方
okatsumonmon-0926@ja2.so-net.ne.jp
までご連絡先を送っていただければお送りします・・・

がんばるぞー
[PR]
by katsuemi | 2008-05-13 01:38 | WORKS

まにあうかな・・・

GEISAIあと10日をきりました

まにあうかな・・・
ん~
a0096596_2025250.jpg

[PR]
by katsuemi | 2008-05-02 20:33 | WORKS
a0096596_1384823.jpga0096596_137653.jpg

遊びのつもりがけっこうはまってしまっている
去年の年末あたりから・・・

もう作品化しようと考えてます

ただ今、かぶれようが、かぶれなかろうが関係ないやつを制作中
どうなるかはウチにもわかりません

でもすんごいたのしー


去年に比べ充実した春休みを過ごしてます

運転免許教習所も卒験うかり、あとは免許センターで学科を受けるのみ!

北千住にアトリエもみつかり!

帽子つくりにはまり!

5月と6月に個人的な展示があるからいろいろやっちゃうもんねーa0096596_1381035.jpga0096596_1382539.jpg



a0096596_1391042.jpg















a0096596_1393791.jpg
a0096596_1310644.jpg

[PR]
by katsuemi | 2008-02-11 13:19 | WORKS

はじめました

ブログはじめちゃったよ

がんばろっと
a0096596_2302450.jpg

[PR]
by katsuemi | 2007-03-24 23:01 | WORKS