モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

カテゴリ:TOKYO( 3 )

ノンフィクション

この前ひっさびさに「エンタの神様」みたら、面白く無さすぎてびっくりしてひいた

アクションばっかりフィクションばっかり

現実に起こってることのほうがよっぽど面白いなーーーーーーと思っちゃう

じゃあさ、美術ってどうなんだろかい
とか思う

。。。。。。。。

ん〜〜〜〜

。。。。。。。。。


ウィル・ローガンというアーティストがいるんだけど、
この人は現実で起こってる事のなかでフィクションのようなシーンをピックアップして
というような作品を作ってて、
私が大好きなアーティストなんです

http://www.misakoandrosen.com/artists/willrogan/



誰もが無理せず体験できるけど、気づかずに見過ごしてしまう面白い事

なんじゃないの〜ってこと発見するのを日々の仕事と遊びにしてキョロキョロしてニヤニヤしてます
あ、、、バイトもちゃんとしてるよ。。。
制作も。。。ほほほ

最近の発見との出会い

以前も載せましたが、ネギ

a0096596_23504095.jpg


コレは今でもなぞのまま
みなさまからの情報をお待ちしております







a0096596_23543398.jpg






a0096596_23544939.jpg






a0096596_2355351.jpg


a0096596_2355148.jpg


a0096596_2355255.jpg



ニュー☆スターって。。。。。さぁ〜
ずるい。。。。。。。









負けないぞー
[PR]
by katsuemi | 2009-12-16 23:58 | TOKYO

あのときのレオ

今日展示の帰りに日本橋高島屋へ清水さんの展示をみに歩いて向かっていると、
銀座駅をすぎたあたりに何やらみたことある人が向かってくる

なんかどっかでみた、、こ、、、と、、、あ、。。。。。

えーっっ!
と叫んだわたくし、、、

最初モノマネかなんかの人かと思ったら、、、、、元首相の小泉純一郎氏本人!!

テレビの画面が向かってきてるような、テレビでみるまんまのクオリティー

周りは大人なので騒ぐ人はいなかったけど、電話とかしだしたおじさん多数

黒いコートの陰が分かれていって、なんか色が明るくなったなと思ったら、小泉さんのシルバーヘアーでした

私と友達は小泉さんと目が合い、私の真横を小泉さんはフッツーに通っていきました
何センチかしか離れてなーい、、、わおー

三田さんの一日遅れのプレゼント☆?

東京ってかんじー
を味わった今日でした


あと、NADiffの芦野さんともお話しできて、次につながるお話できました
よーかったぁ
あと、海外デビューするかもしれん
[PR]
by katsuemi | 2008-12-26 23:01 | TOKYO

どっちもホント

a0096596_2143364.jpg


今日の夕方、山手線にのっていたら、建物が夕日でしゅう色に染まっていました
夕方から雨ふるって天気予報では出ていたので、よかったー傘持ってきてなかったしー
と思いながら電車降りてホームできれいな空の色をながめてちょっとしみじみ

改札出て外に出ると
あらま、雨がしっかりふってます
稲光も

でも空はいろいろな色のグラデーションのすんごいきれいな色
雨が降ってる空とは思わない

雨もきれいな夕日の空もどっちも本当のことで
同時にまったく反対なことがおこっている

!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなことはきっとたくさんおこってて
それのどっちかを選びながらすごしてるんだろーなぁ

自分が現実に起こっていると認識してるものってのは
自分が選び出したことなのかしらん

でも今日はどっちも同時に体験できて、それに気づけてなんだかうれしくなりました
東京の空もすてたもんじゃないっす

a0096596_2141466.jpg
a0096596_21413636.jpg
a0096596_21415042.jpg

[PR]
by katsuemi | 2008-07-27 21:41 | TOKYO