モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピンクなコンビ

紅いじゅうたん
a0096596_2195483.jpg

6月27日まで
東京芸大彫刻棟の玄関で展示してまーす
お時間がございましたら是非おこしくださーい



実は、雑誌のsmart今月号の後ろの方にGEISAIのコラムがあって、2徹あけスッピンかみぼっさぼさのおたふくみたいなウチが作品と一緒にちょろと載ってます
表紙が瑛太だったからうれしいな
[PR]
by katsuemi | 2008-06-24 21:10 | EXHIBITION

いっつもこうなる・・・

いよいよ来週月曜日から芸大彫刻棟玄関ギャラリーで展示です

土、日曜は芸大使えないので制作できるのはは今日までのはずが・・・

まだ色が・・・
a0096596_2144041.jpg



a0096596_215303.jpg


何かいっつもギリギリというか余裕がないんだよねー
まあ、寝坊とかした自分が悪いんだけど

こうなったら来週の月曜日に朝6時にいってやんなきゃね
でも無事立ってほっとしてますー
[PR]
by katsuemi | 2008-06-21 02:19

もっこり

a0096596_23325213.jpg
もっこり

新作帽子夏バージョン
なんとおだんご専用の帽子
激しく動いても、気持ちおだんごが崩れにくくなるのではないかという帽子
コットンの糸で編んだからさらさらよ
てっぺんに通気性をよくする目的でちょっと開けときました
もっこりさせるほどこの帽子のよさが引き出されます
ポップな色でちょっとアダルトというかひわい

かつたブランド、この夏の新作です
a0096596_23331314.jpg

[PR]
by katsuemi | 2008-06-18 23:33 | WORKS

アザ探し

a0096596_0423126.jpg


さてさて、アザが14個あります
全部探せた人は、、、、、、ヒマ人です・・・
知らない間にこんなんなってました
ムシさされじゃあないです、うったときできる押すと痛いアザですよ


彫ったときにできる木くずの上に膝ついたり、正座したり、足でおさえながら彫ってるとすぐこうなる。。。
年齢とアザが消えるためにかかる時間が比例してるー
最近アザとか傷とかなおる時間が遅くなってきたような・・・もう気のせいとは言えません


アザ探し、答えは一番下☆☆☆

あかいじゅうたんのペリカンの部品をくっつけました

a0096596_0524061.jpg



腰がやばいです
2年前はこんなんじゃなかったのに・・・・・
かどかどかどかど曲がり角・・・






アザ探し答え
  ↓↓↓

a0096596_0554994.jpg

[PR]
by katsuemi | 2008-06-14 00:55 | WORKS