モンモン日記、作品、展覧会情報など


by katsuemi

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

また、そう、またです

キャスト::ペリカン

卒制ではペリカンに出演してもらいましたが、修了も出演していただけるということで

26日修了作品提出ですがちんたらしてたため、まだできてません
26日の朝目塗って完成です
ぷは〜〜〜〜〜


作品の配置は布使うので、にぎやかな感じになりそうです

配置に悩んでて、悩んで悩んでそれでもいいの浮かばなかったんだけど、
ある日というか4日前に朝起きるとプオ〜ンとひらめいたので、それでいきたいと思います
a0096596_1192281.jpg

[PR]
by katsuemi | 2009-01-24 01:20

早く寝すぎて寝れない

最近疲れすぎて家帰ったらうとうと寝ちゃって、寒っってなって変な時間に起きてしまします

修了制作の提出が今月の26日なので、大学で作業できるのはもうあと2日

わ〜

このまえ、木彫の深井先生と船越桂さんが木彫室でつるんでました
FFコンビだ!っと疲れててあたまがおかしくなってたせいか、妙におかしくてたまらなくなって独りでにやにやしてました
木彫室は来客が多いです
スーツ着たお偉いさんたちのツアーみたいなのがけっこうきます

おととい、彫刻だけの修了制作展の作品集の写真撮影がありました


a0096596_3573149.jpg


全部見せちゃうとお楽しみ感がないので、一部だけのせちゃいます、、ふふふ

これと、あと2作品、計3作品展示します

詳細はまたお知らせします

あ〜寝なきゃ!!!!!!!!
[PR]
by katsuemi | 2009-01-22 04:07 | UNIVERSITY